【8/8】キックオフシンポジウム開催のお知らせ

5大学5研究所がネットワークを組み、日本の研究基盤拡充に向け全国の共同研究を推進する
「物質・デバイス領域共同研究拠点」は、2010年に活動を開始し、第3期を迎えました。
この度、第3期スタートにあたり、キックオフ・シンポジウムを開催致します。

これまで牽引してきた「物質・デバイス領域」における「拠点ネットワーク」として、
更なる全国の研究者への利用拡充と、機関間・分野間を超えた新たな融合による新規展開を目指し、これからも、発展・邁進し続ける所存です。

当日は招待講演に加え、本事業による共同研究の優れた成果の発表が行われます。
皆さまのご指導・ご鞭撻を賜りたく、是非ご参加頂けますよう、一同心よりお待ちしております。

<変更のお知らせ(7/14)>
最近のコロナ感染者数急増に鑑み、感染対策を強化する必要性から、
対面による参加者を限定し、オンライン中心のハイブリッド開催とさせていただくことになりました。
つきましては、一般のご参加者様におかれましてはオンラインでのご参加をお願いいたします。

■開催日時:2022年8月8日 9:00~17:05(予定)
■開催方法:オンライン中心のハイブリッド開催
■申込登録方法:以下の申込みフォームより事前登録
 >申込用Googleフォーム:https://forms.gle/vSFiRrqpUx3usDtd9

当日のプログラム予定につきましては、下記のちらしをクリックしてご覧ください。

キックオフシンポジウムちらし